のんびり気まぐれ猫ブログ

教養を身につけたい、そんな年頃。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

パソコンも私も壊れてる


家でパソコンが使えないと、ブログの更新が滞って滞って仕方がありません。まあ、ブログの更新以外にやることは山積しているようなのですが、とりあえずそんなのは知らなかったことにしておきます。

年末に通販で注文した商品が未だに届かず、メールでサポートセンターに連絡したものの、それでも音沙汰がありません。それというのも、注文した商品の金額が実は違っていて、「そのまま出荷してよろしいでしょうか」という旨の連絡が来たため、それを了承したことに始まります。

出荷の準備が出来次第、っていつまで待たせる気だよ、という話です。「もう商品は結構ですので、お金の引き落としはストップさせろ」という旨の連絡をしたのですが(勿論、もっと丁寧さ)、通じているのでしょうか。私も舐められたものです。

そんなメールを打つのも一苦労です。例えば、シフトキーを押すとページが戻ってしまうのですよ。?も「はてな」で変換して出さないといけません。パソコンに言いたい。そんなお前にはてなだよ、と。

今朝はかなりの体調不良で死にそうでした。下痢と嘔吐にやられてしまったのですが、単に食べ過ぎのせいなのかもしれません。昨日は叙々苑でランチして、夕食を食べた後、深沢にある有名なケーキ屋さんのケーキをデザートに食べました。私の評価は大雑把ですが、美味しかったと思います。おばあちゃんからの評判もよかったし。

しかし、おばあちゃんに「どっちがいい?」と選んでもらうと、いつも値段の高い方を選ぶのは何故なのでしょう。文句はありませんが、不思議ではあります。やはり目が肥えているのでしょうか。

そんなこんなで、性格だけでなく体まで貧乏性になってしまったようです。贅沢のできない体なの。

で、夕方はバイトに行ってきたのですが、みんなが暑いという部屋なのに、私は寒気を感じたのです。これって…もしや風邪??
スポンサーサイト
エトセトラ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Sakuraは(BlogPet) | ホーム | きょうSakuraは(BlogPet)>>

コメント

ぼくたまご
2007-01-19 Fri 23:49 | URL | たまご [ 編集 ]
なんだかノロっぽいね…!?食べすぎだといいね。お大事に~。
2007-01-20 Sat 11:22 | URL | ふく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
