のんびり気まぐれ猫ブログ

教養を身につけたい、そんな年頃。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

他愛のない日記

この頃、色んなところで外食している気がします。残り少ない大学生活、気楽な気持ちでふらりと店に入って他愛のない会話をする、なんてことでも楽しもうと思っているのかもしれません。

今日は自由が丘でふらりとお茶を飲んでいました。正確にはランチだったのですが、朝食と昼食を兼ねて食べてしまった私は、珍しく人に食べてもらっていました。オーロラが見られるのと同じぐらい、希少なことです。オーロラほどの有難みは、まったくもってありませんが。

今日はバイトもなかったので、大学で作業を終わらせてしまおうと思い、夕方研究室でパソコンと格闘していました。私の姿勢が問題だったのでしょうか、帰宅したら肩が痛くて痛くて、痺れていました。今これを打っていても、首が痛いです。

首が回りません。頭が上がりません。それは物理的な話なのか、それとも…

近頃、駅前でよくクーポン付きフリーマガジンが配布されているのですが、あれは対象エリアをもう少し狭めて、軽量化するわけにはいかないのでしょうか。寒い中、一生懸命声出して配っているのを見ると、受け取ってあげたいのは山々なのですが、肩への負担を考えると…

早く風呂に入って寝ようかな…
スポンサーサイト

エトセトラ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あなたに逢いたくて | ホーム | パンがあってもお菓子も食べるもの>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
