のんびり気まぐれ猫ブログ

教養を身につけたい、そんな年頃。



スポンサー広告 |

RPG??

9時半起床;携帯を見ると、メールが届いている
      今日、夕ご飯食べる約束をしていた人だった
      何でも、駒場と八王子を間違えていたらしい
      待ち合わせ時間が1時間以上遅くなる
      寝起きから萎える
      テンションが5ダウンする

10時頃; ブランチを食べる
      ブランチというより朝ごはんとお菓子である
      チョコレートはやめられない
      パワーが10アップする

11時頃; エクセルで実験結果の解析をしてみる
      本通りにやると、結構計算が楽である
      非常に朝から爽快な気分になる
      インテリジェンスが3アップした気になる

12時頃; モスで働き始める
      今日は5時間なので出だしは快調だ
      しかし、お客さんの入りが多い
      パワーが3ダウンする

2時頃;  クリスマスのモスチキンの予約を受ける
      暗算で代金を計算できたものの一応確認
      ということで計算機を出してきてやると
      計算ができない(注・普通の電卓)
      挙句の果てに10円単位で計算できるはずが小数に…
      結局、お客さんに計算してもらう
      テンションが7ダウンする

3時頃;  子どもがひとりでモスチキンを買いに来る
      やはり小さい女の子だった
      モスチキン1本だからややこしくならないだろうと期待
      しかし、代金が10円足りなかった
      このことを伝えるのがなかなか難しかった
      パワーが4ダウンする

4時半頃; 株主のお客さんに店のことでダメだしをされる
      個人的にそこまで言われても…とは思うが
      とりあえず涙を見せそうな勢いで謝っておく
      演技力が…そのまま

5時頃;  モスでのバイトが終了
      待ち合わせまでに時間があるので
      久しぶりにカラオケに行こうと思い立つ
      竹内まりやの旦那(名前ど忘れ)のクリスマスソングでも歌って
      寂寥感に浸ろうとしたが
      ルーム料金が意外と高かったのでやめる
      クリスマスケーキの予約をしようかと思ったが
      やはりどこも高いのでやめる
      切なさが5アップする

5時半頃; 家に一旦戻る
      夕飯の前にお菓子を食べる
      テンションが3アップする
      パワーが4アップする

6時頃;  朝のエクセルの計算の続きをやる
      平方和が負になる
      朝のすがすがしさが空しくなる
      インテリジェンスは15ぐらいダウンしていたようだ

7時頃;  待ち合わせしていた人とパスタ屋に行く
      パスタが食べたいと主張しまくった成果が出る
      テンションが2アップする
      パスタの量が多く味もよかったので満足する
      テンションが5アップする
      パワーが4アップする
      切なさが3ダウンする
      色々と会話をしていると、何となくいつもの自分より
      アグレッシブな気がする
      演技力が3ダウンした気がする

9時半頃; 店を出る
      電車に間に合う
      ラッキーな気がする

10時頃; おばあちゃんと語らう
      今日ももう終わりです
      ゲームの続きはまた明日
      
      

フィクション | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<異性バトン | ホーム | 青二才>>

コメント

ダウン率が高いような…(笑)いや、おもしろかったよ!
mikiちゃんはレベルアップうまくできたのかな。
2005-12-15 Thu 12:21 | URL | mina [ 編集 ]
そうだね~、何か全体でみるとダウンしてるよね。
365歩のマーチ的に言うと
3歩進んで4歩下がるみたいな。
後退してるやん、っていうねi-230

これからもレベルアップをはかっていきまするi-203
2005-12-15 Thu 20:28 | URL | miki [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
