のんびり気まぐれ猫ブログ

教養を身につけたい、そんな年頃。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

3月のはじめに

昨日、旅行から無事に帰ってくることができました。3泊4日なのに、その間雨は1滴も降らず、非常に恵まれたお天気だったと思います。

こういう場合、旅行について色々書くものかと思いますが、今はそんな気分でもありません。

私は自分についての記録はあまりとっておかないのですが、人からのメールだとか人の写真だとか、たまに眺めて過去を懐かしんだりします。

浮かんでくる思い出の中の私は笑っているのに、今その思い出を浮かべると涙が滲んでくるのです。

人も時間も2度とは戻ってこないから。
スポンサーサイト

エトセトラ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ひとりメッセ | ホーム | ブログにできない>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
