のんびり気まぐれ猫ブログ

教養を身につけたい、そんな年頃。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

春の色

電子ピアノを買いたいなー、と思って色々見てみたものの、そこそこ本格的なものを買おうとすると、サイズが大きいし、お値段もそれなりになりますね。値段はいいのですが、置き場所あるのかなぁ。買うなら多分、YAMAHAだと思います。タッチの差ってそんなに大きいかしらと思っていましたが、メーカーで本当に違いますね。びっくり。

土曜日だと人が多くて、動きづらかったです。カフェとかも人でいっぱいで、とても落ち着く雰囲気ではなかったし。

昼ご飯を食べずに動いていたので、夕方頃、お腹が減ってたまらず、セブンイレブンで桜モンブランというケーキを買いました。この季節、桜~とか苺~とか華やかな彩りのものが多くて、視覚的に和みます。

そういえば、某ハンバーガーショップでは、「春だ、てりたまだ」みたいな宣伝をしていますね。この間、おばあちゃんがクーポン使って買ってきてました。私にはてりたまチーズバーガーを買ってきてくれたのですが、結構ボリュームが…視覚的に最終的な姿は、あまり綺麗なものではありませんでしたが。ハンバーガーは食べ慣れませんね。

外でたまに見る紅色の花を咲かせている木は、紅梅でしょうか。とても目に鮮やかです。
スポンサーサイト

エトセトラ | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<今までありがとう(BlogPet) | ホーム | 足るを知る>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ファストフード広告禁止も=ハンバーガーは「殺し屋」と保健相-マレーシア2007年3月12日6時0分配信 時事通信クアラルンプール12日時事】マレーシアの保健省がハンバーガーなどファストフードの広告禁止を検討している。ファストフードを糖尿病などを引き起こす肥満の元凶と
2007-03-12 Mon 12:30 Niko777
| ホーム |
