のんびり気まぐれ猫ブログ

教養を身につけたい、そんな年頃。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今更あなたの大切さに気づいた

非常に感激したことに、今日電子ピアノが家に届きました。これはバレンタインデーのお返しで貰った…はずもなく、一昨日私が注文したのです。

椅子とかヘッドフォンとか込みで、楽器店での店頭表示価格より安かったのと、現金で着払いにしても手数料無料だったので、楽天関係のサイトで購入したのでした。カードで注文して失敗したことがあるので、ネット通販でカード払いは怖いのです。

楽器店でも表示価格より値切れるらしいのですが、かつては「山の手のお嬢(に見える)」と言われた私(しかも1人だけ)。プライドが許さないのです。その割にブログで赤裸々に綴っていますが、まあご愛嬌ということで。

そして、おばあちゃんの注文していた(という)物干し竿も今日届きました。家の前でずっと張り込んでいる人がいたら、「大きな荷物ばかり届いているけど、一体この家では今日何があるのだろう?」と思ったかもしれませんね。

嬉しくて嬉しくて、1人で嬉々としてスタンドや椅子を組み立てていました。嬉しくて嬉しくて、付属の楽譜に載っている楽曲を色々弾いてみました。嬉しくて嬉しくて、赴くままに指を動かしてみました。素敵です。
スポンサーサイト

お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<投資 | ホーム | 今までありがとう(BlogPet)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
