のんびり気まぐれ猫ブログ

教養を身につけたい、そんな年頃。



スポンサー広告 |

異性バトン

Tasukuさんから回していただきました得意ではないかもですが、好きではあります。おなじみバトンですでも、今回のは、ちと難しそうです。お題はよくあるような気もしますが…。

 女性は『男性』に、男性は『女性』になりきって考えてください。

 自分が異性に生まれ変わったものとして以下の質問に答えてください。

1:朝起きて最初にすることは?

 二度寝。なんてことを訊いてはいないのでしょうねぇ。何だろう、ここは性別変わってもあんまり違いがない気がします。携帯をチェック。

2:あなたの職業(学校)はなんですか?

 うーん。まあ、多分無責任に答えていいバトンですよね。慶應行ってます。硬派なイケメンやってます

3:どんな相手と付き合ってみたいですか?

 可愛いコ。硬派じゃないじゃん。どうでしょうね、お料理とか書道とか何でもいいけど、何かひとつ文化系の趣味・特技を持っている人とかかな??

4:自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。

 イケメンなのに、傲慢じゃないところ。自慢することでもないですね。女の子をリードするのが得意なところ、とかにしておきます。あと、背が高いところ。

5:どんな格好をしてみたいですか?

 ファッション誌に取り上げられるような格好。今でもそんな格好してみたいのですが…

6:どこに行ってみたいですか?

 男じゃなきゃ行けないところって、男子トイレとか男風呂とかしか思いつきませんが…そんなの行きたくないよぉ

7:もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、その異性となった自分と付き合ってみたいですか?  

 ここに書いてある通りなら付き合いたい気もしますかね。っていうか、続けなきゃいけないワケじゃなければ、まあ付き合ってもいっかというノリですね。チャラいでしょうか??

8:このまま生まれ変わったままでいたいですか?

 生まれ変わるなら女がいいかもしれません。期間限定なら男になってみたいとも思うのですが。

9:このバトンを5人の友達に回してください。

 そんな!!たくさんいるお友達の中から5人なんて選べないっ

スミマセン、見栄張りました


お遊び | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今日はオールで飲むかもしれない | ホーム | RPG??>>

コメント

Sakuraたちが、職業など書いてある通りなら付き合いたい気もしますかね
可愛い最初や広い趣味とかを質問したかった。


2005-12-13 Tue 09:12 | URL | BlogPetのSakura [ 編集 ]
Sakuraたちの職業って何??
どこに書いてあるんだー!?
サイトでは『離乳期間中』って書いてあった気が…

趣味が狭くてごめんね。
『可愛い最初』はわかりませんでした。
2005-12-13 Tue 11:58 | URL | miki [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
