のんびり気まぐれ猫ブログ

教養を身につけたい、そんな年頃。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日はオールで飲むかもしれない

さっき、Sakuraに「微妙…」と言われ、その直後に「友達♪」と言われました。取り繕ったって今更無駄です。さらに、『道順が帰ったばかりだったって言ってたよ』と伝言されました。道順なんていう知り合いは私にはおりませんが。道順=道場 順三郎とかの略称でしょうか??どうだっていいですね。じゃあ言うなというのに。

最近、お友達のブログが更新されてなくてちょっぴり寂しい私です。っていうか、毎日のように更新している私って、暇人のように思われてるんでしょうかね。まあ実際、時間に余裕がなくて…、っていうようなことってあんまりありませんけど。ブログを書いている間に他の有益なことをすればいいのかもしれませんが、時間があったら書きたくなってしまうのですよ。一方的な思いですが(汗)。

さっきまで実はレポートを書いていました。疲れたというか、段々やる気が失せてきたのでブログを書きにきました。何か序論とか無茶苦茶言っている気がしてきました。でも、レポートはプレゼンよりは得意な気がします。っていうか、プレゼンも多分きちんと用意していけば、いつかの(いつもの??)プレゼンよりはまともにできる気がします。思ったのですが、私の問題点はレポートでもプレゼンでも早めに準備をしだすのはいいのですが、目処がある程度つくとあとは放置しているところですね。最後までやりこまなきゃ駄目なんでしょうね~。とは言え、拙速巧遅という言葉がありますが、私にはみんなは巧速、私は拙遅というように思えます。和泉元彌の母ではありません(それはセッチー)。羽野晶紀の姑でもありません(それもセッチー)。

っていうのを文学部ラウンジで書いているのですが、恥ずかしいことこの上ないですね。何かの拍子に覗き込まれたりとかしたら…と思うと、早くレポートを書きたくなります。こんな気持ちに家では絶対になりえません。
スポンサーサイト

エトセトラ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ひーろーいんたびゅー | ホーム | 異性バトン>>

コメント

更新してないのはね、今家のパソコンの不具合でネット接続不能状態だからなんです。ごめんね。
mikiちゃんは、いっぱい書いててすごいな~といつも楽しく読ませてもらってます。。
2005-12-13 Tue 18:25 | URL | mina [ 編集 ]
いやいや、人のブログって読んでて面白いから、
いっぱい書いてほしいな~、とは思うけど、
それより自分がこんなに更新していていいのか
っていう不安が大きいですね。

お褒めにあずかり、光栄ですv-10
2005-12-15 Thu 04:58 | URL | miki [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
