のんびり気まぐれ猫ブログ

教養を身につけたい、そんな年頃。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Somebody...

生きてます。

この頃生活リズムを一定にすべく、早起きを頑張っているのですが(早寝は何だかんだでなかなかできない)、このままでちゃんと生活していけるのか不安です。日経新聞をまともに読めるようになるのは、いつの日になるのか不安です。「ちゃんとやってきたね、よしよし」と一定の評価を受ける日が来るのか不安です。

社会人になって一人暮らしになった人は、結構大変なんじゃないかと思います。費用の面しか考えていませんでしたが、精神面でも私が一人暮らしすることになっていたら、こんな風に悠長に日記なんぞ書けていなかったと思います。まだまだすねかじりなんですね、私…(汗)

今日は大人数の研修に行ってきたにも関わらず、周りはそこまで気を許せる仲でもなく、寂しくなって大学時代の友人にメールしてしまいました。それで一緒に飲み食いしました。遠いところわざわざ来てもらっちゃって。お酒付き合わなくてごめんね★

そんな感じなもので、平日でも休日でも会ってくれる人がいたら、大歓迎です。突っ張ってみても、本質的には独りでいるのが苦手のようで。
スポンサーサイト

エトセトラ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<適当すぎるレビュー | ホーム | とか言ってた(BlogPet)>>

コメント

たしかに、実家だと食事やその他もろもろを考えなくてすむので、
かなり楽です。
学校のことに専念できて幸せです^^
2007-04-06 Fri 20:33 | URL | たつか [ 編集 ]
ねー。
1人暮らしだと家事で土日が終わってしまうこともあると聞き、
そりゃあ無理だと。

でも、本当に独立したと言えるのは、
少なくとも1人暮らししてからなんだろうな、と。
何だかんだで、私は依頼心が強いのかな~…
2007-04-06 Fri 22:25 | URL | miki [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
