のんびり気まぐれ猫ブログ

教養を身につけたい、そんな年頃。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

駄々大人

眠いです。日曜の午後は気だるいです…。昼寝しようかな。

成人になると、国や地方の代表を選ぶ権利が与えられます。そう、選挙。今日は都知事選と都議会議員の補欠選挙でした。

今回選挙カーとか演説とかまったく目にした覚えがないのですが、例年と同じように選挙活動はされていたのでしょうか。黒川某がオリンピック反対派で偉そうに喋ってたこととか、桜某の言っていることは他の候補者の公約の寄せ集めに過ぎない、とおばあちゃんが言っていたことぐらいしか印象に残っていません。

何も知らない無垢…いや、無知な状態で投票してきました。1票の重みとか選挙には積極的に参加しましょうとか言いますが、私としてはそれには従ったものの、逆に都政を乱しに行ったんじゃないかという気が。

明日から会社の研修合宿です。土日は帰れるはずだったのですが、土日も帰りづらいとの噂です。というのも、主要取引先メーカーの研修に加えてもらう形になるのですが、そこの人たちはずーっと泊り込みらしいのです。

なのに、ホテルには洗濯機があるわけでもなく、徒歩10分のところにコインランドリーがあるのだとか。そこで洗濯ですかね!?めんどいよー。しかもホテル自体、駅からタクシーで行くとかあったんですが。隔離されてる感が…(汗)

スケジュールとしてはそこまでびっちりあるわけじゃないようなのですが、…2週間泊まりはなぁ…(遠い目)
スポンサーサイト

エトセトラ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<きのうSakuraが(BlogPet) | ホーム | 適当すぎるレビュー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
