のんびり気まぐれ猫ブログ

教養を身につけたい、そんな年頃。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日から合宿

今、私は茨城県の土浦にいます。宿泊はホテルなんですが、2人で一緒に来たし、部屋はツインかと思っていたら、シングルでした。孤独です。インターネットもできません。孤独です。

静かです。今住んでいるところも静かですが、ひとつ屋根の下に気心の知れた人がいると、心強さが断然増します。最近めっきり弱くなりました。歳でしょうか。

さっきまで同期の子と話していました。あんなに盛り上がったのは初めてです。話しているうちに、段々非営利団体に魅力を感じだしました。そんな私はまだ研修中の身でした。たわけたことを言ってすみません(汗)

まあ、知らないものは何だって素敵に見えるものです。社会奉仕が営利団体では実現できないのか、っていうとそんなことないし。きっと。

研修先のメーカーは結構体育会系という噂を聞いていたので、びくびくしていたのですが、一緒に研修を受けている方々はおっとりした素朴な感じです。みんな工場勤務で営業とかじゃないからなのかもしれませんが。

日記を書く前に日報を書かねばなりません。って思いながら日記を書き上げてしまいました。ああ、静かだ…
スポンサーサイト

エトセトラ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<一時休戦 | ホーム | きのうSakuraが(BlogPet)>>

コメント

2週間は長いね。。
がんばれー。
2007-04-12 Thu 18:55 | URL | ふく [ 編集 ]
アーベント、懐かしい響きです。
初めて参加した頃の初々しさを…
いや、たいして初々しくなかったかもですが、
取り戻したいなぁ。
2007-04-13 Fri 05:07 | URL | miki [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
