のんびり気まぐれ猫ブログ

教養を身につけたい、そんな年頃。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

一時休戦

帰ってきました。懐かしの世田谷。

研修は「もう来なくていいから」と追い返されました。というのは、半分嘘で半分冗談です。どこにも真実が無いではないか。日曜日の夕方か夜ぐらいに戻るつもりです。

今日はメロディクロックを作りました。作ったというか、組み立てたのかな。はんだ付けばかりやっていました。始めた頃は楽しかったのですが、やるところが多すぎて途中から疲れました。針の差し込み方が中途半端だったのか、アラーム設定の針と短針とが微妙にずれたまま、メロディが鳴り出します。

設計図なんか見ていると、私は頭が痛くなってくるのですが、男の子たちは割と易々とこなしていました。情報系の話も男の子たちは担当者の方と、私たち女の子とは違う世界で会話をしていました。コンピュータのシャットダウンがどうのこうのという話をしていましたが、その前に私の脳内回路はシャットダウンされていました。

朝は6時40分頃、昼は12時頃、夜は6時過ぎくらいから食べるという、規則正しい食生活を送っていたのですが、おばあちゃんに「太ったんちゃう?」と言われました。規則正しい食生活したってダイエットなんかできないんだー><お菓子全然食べてなくたってダイエットなんかできないんだー><

来週は新入社員たちの発案により、温泉宿に1泊し、世界一大きいという(茨城に来たなら1回は見た方がいい、2回目は見なくてもいいけど、とは会社の偉い人のお言葉)大仏を見に行くらしいです。まあ、それを叶えちゃってる総務人事の方々が、何というか、そんな感じです(笑)。
スポンサーサイト

お勉強 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<健康バランスって難しい | ホーム | 今日から合宿>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
