のんびり気まぐれ猫ブログ

教養を身につけたい、そんな年頃。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Runner

近頃、ブログ更新サボっていますね~。本当は書けるときでも、何か文章まとまらないし、いいやってなってしまいまして。

会社ではここのところ、ファイル整理ばかりしていました。まだもうしばらく続くみたいです。電話なんか鳴り続けていると、罪悪感を覚えます。周りは忙しそうなのに、電話を取り次ぎもせず、こればかりしていていいのかしら、と。電話嫌いの私ですらそう思います。いや、これはそういう作戦なのかもしれない…。

昨日は月末で締め日なので打ち上げをしました。久し振りにピザを食べられて幸せでした♪締め日なので、打ち上げ前までは周りもいつも以上に忙しない感じだったし、幹部もややカリカリしていました。

私のいるところは小さいので、上から下まで見渡すことができますが、上層部もプレッシャーが大きそうで大変そうだというのは、ひしひしと伝わってきます。それを思えば、ぺーぺーの頃は大変だけど、まだ気ままにできるというか。

日付が変わった頃に帰ってきて、4時頃寝たため、今朝起きたのは9時頃でした。夢を見たのを覚えています。マラソンのような催しがあって、私は坂を駆け上がっていたのですが、全然息も切れず、気持ちよく走っていました。それで私もまだまだ若いと思っていたのですが、夢だったので残念でした。
スポンサーサイト

お仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<未脱皮 | ホーム | ご本人も自身を(BlogPet)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
