のんびり気まぐれ猫ブログ

教養を身につけたい、そんな年頃。



スポンサー広告 |

本質的に変わらない

何だか疲れましたねぇ。

平日は帰ってきたら、ぼけーっとしてます。帰ってきてから本を読むとか、頭のよくなるような活動をするということはありません。と言っても、それは大学時代からか(汗)。

今日、「土日は何してるの?」と聞かれ、「近所なら出歩きますよー。図書館行ったりとか」と言ったら、「インドア派だね」と言われました。自分としては、頑張ってアウトドア派に近いことをアピールしようと思ったのに、逆効果だったみたいです(笑)。

最近、勉強会なんか行くと、ミニペットボトルを出してもらえるので、意図的に飲まずに持って帰っています。収入を得る側に回ったはずなのに、そういうけち臭いところも大学時代から変わっていません。

やーねー。

エトセトラ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<空はとても晴れていて | ホーム | ビューティフルサンデー(BlogPet)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
