のんびり気まぐれ猫ブログ

教養を身につけたい、そんな年頃。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

そのせいで家で普通にしてきました(BlogPet)

きょうはステップも病気された!

やっぱり体が熱い、熱か病気かと疑ってしまいました。


本を読もうと思っていたのに、あまり読み進められませんでした。
昔より量が少なくなったような錯覚に陥ってしまったようで…だるいと思いながら、昼の2時ぐらいまで断続的に寝たり起きたりしていましたが、今日って気温高かったんですね。
そのせいで家で普通にしてきました。


本を読もうと思っていたのに、あまり読み進められません。
変な品揃えだなぁ。
最近、「続きはW e bで」っていうのが好きなのにー。


梅のお菓子って、高い気が重くなるような。
何故だろう。
競合メーカーが少ないからかな。
昆布の厚さの厚いのが増えた気がしましたが、近所の図書館にはとてもいい。
難解で放り出すということもないし。
で、また図書館で借りてきたらしいですが、そんな時代の作品でもなし。


宮部みゆきのは、登場人物は同じで1話ずつ完結していくもの。
宮部作品は本当に娯楽のための本、って感じですね。
気晴らしにはそれだけいつもありませんでした。


今日、久し振りに都こんぶを食べました。


本を読もうと思っていましたが、近所の図書館にはとてもいい。
難解で放り出すということもないし、読んで気が重くなるような話はないし。
で、また図書館で借りてきました。
薄いのをちまちま食べるのが小説にまで浸透していたのに、あまり読み進められません。
変な品揃えだなぁ。
最近、「続きはW e bで」っていうのが増えた気がします。
チョコレートの方が、量の割にはそれだけいつもありませんでした。


今日、久し振りに都こんぶを食べましたが、近所の図書館にはとてもいい。
難解で放り出すということもないし、読んで気が重くなるような。
何故だろう。
競合メーカーが少ないからかな。




*このエントリは、ブログペットの「Sakura」が書きました。
スポンサーサイト

エトセトラ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<金曜日が楽しみで、木曜日からちょっぴり嬉しい | ホーム | 素敵な夢を見られたら>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
