のんびり気まぐれ猫ブログ

教養を身につけたい、そんな年頃。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

幸せ太りとはまた違う

コンビニで買ったらしい白玉宇治抹茶パフェ。220円。思ったより美味しかったです。大きい抹茶パフェも食べたいですね。最近、都路里も随分行ってませんし。行きたーーーい!

昨日はイタリアンなお店に行ったら、ワインが1本999円というお得な?値段で飲めたので、ワインを注文しました。2人で飲んでいましたが、1本でも結構な量があり、飲んだなーという満足感が得られました。

昨日食べたもの。真鯛のカルパッチョ。生ハムなど具沢山(とメニューには書いてあった気がするのだけど、私には生ハムしか思い出せないのです。飲みすぎ?)のピザ。若鶏の唐揚げ(もっと洒落た名前だった気がします)的なもの。生ソーセージの何たら。かぼちゃクリームのニョッキ。

本当はデザートまで食べたかったのですが、ニョッキを食べ過ぎて苦しかったので止めました。かぼちゃクリームが意外と甘かったしね。

ついつい食べ過ぎてしまう…ので、焼け石に水かなとは思いつつ、腹筋をしてみたりする今日この頃です。
スポンサーサイト

エトセトラ | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<空が青い、今日も夏日 | ホーム | 他人の目には自分はどう映っているのかな>>

コメント

うふふ、ああいうときは食べた方がいいんだよーv-238
2007-06-21 Thu 21:56 | URL | りかん [ 編集 ]
やっぱり楽しいときは食が進みますv-271
昨日は無事帰れました(そうじゃなきゃ日記も書けないわけですが…)。
また色んな話を聞かせてねv-352
2007-06-21 Thu 23:04 | URL | miki [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

見ているだけで美味しそう。ぜひ食べてみたいです。自分で作ったソーセージは、おいしいです。手に入れるのが困難なので、ネット販売は助かります。1回目はソーセージ用のケーシングで挑戦意外とうまくいったので今度はフランクフルト用のケーシングでフランクフルト作りに
2007-08-19 Sun 09:53 ソーセージのレビュー
| ホーム |
