のんびり気まぐれ猫ブログ

教養を身につけたい、そんな年頃。



スポンサー広告 |

空が青い、今日も夏日

↓下に注意書きがあるのですが、
 タイトルが洒落にならなそうだったので(何したんだ!)、
 守りませんでした。
 mixiで見つけたバトンなので変な感じですが、
 足跡残らないので、やりたい人はやってみて下さい。

地雷バトンです。
タイトルに「警察に捕まりました。」と書くこと。
見た人はコメントを残して自分も絶対やること。
絶対強制!!!!!!OK???
足跡に絶対残ります。


●現在のメルアドの意味は?
○あなたに奇跡が起こりますように…いや、特にないかも。

●現在の着信音は?
○平日はバイブが多いですね。
着信音としてバイブ音を設定しているわけではありませんが。そりゃそうか。
デフォルトではくぅちゃん(チワワじゃないよ!)のSomedayのようです。

●待ち受け画像は?
○ぺペロンチーノが作れそうな、そんな感じ。

●告白する?
○必要を感じ、かつ切羽詰ったときに、思わず口がすべった感じで。

●同性から告白されたことある
○異性にないからって、その逆があるわけでもなく。

●片思いで振られたら?
○片思いのうちでよかったんだと思う。
付き合い長い方が傷が深そうです。

●ラブレターをもらったら?
○宛名を確認する。

●ラブレターをあげた事は?
○ファンレターと偽って出しました。すみません。

●芸能人に恋した事は?
○ウィリアムに。芸能人ではありませんが。

●キスした事は?
○…

…はっ、遠い目になってた!

●駅のホームでキスした事は?
○現実は映画とは違いますともさ。

●公園でキスした事は?
○キスしなくていいから、公園に行きたくなってきました。

●人前でキスする事は平気?
○結婚式までとっておこうね。

●同性とキスした事は?
○頬ぐらいはあるかも。

●恋人と手をつないで歩く?
○足をつないで走る。二人三脚の練習で。

…いや、手をつないで歩くのいいと思いますよ~。

●恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?
○プリクラの落書きとか苦手だから、
2人でプリクラなんて行かなそうです。
証明写真でいいじゃん…やっぱり駄目か。

●話した事も無い人を好きになる?
○見た事も無い人を好きになります…ただの妄想じゃん><

●きよしが好き?
○おにぎりが好き。

●ひろしが好き?
○ホストは苦手。

●年上が好き?
○年上も好き。

●年下好き?
○生意気かつ口先ばっかり、とかでなければ…

●外見重視?
○最低基準はあるけど、それさえ超えていれば特には気にしていません。

●最近結婚を意識?
○血痕を認識。駅のホームで。鼻血だったのかな。

●結婚した事は?
○実は…ありません。

●子供を生んだ?
○聖母マリアじゃないって。

●ダメな人を好きになりやすい?
○好きな人ならダメなところも好きかもですが、
ダメだから好きってことはないかなー。

●温泉いく?
○温泉入ってマッサージいきたい。

●指輪をもらう?
○現状ではもらえないと思いますが、
マダムが身につけるような豪華なのではなく、
こっそり宝石が光ってるようなシンプルなのが欲しいです。

●指輪をあげた事は?
○ピアノの先生にビーズで作った指輪を。
今思うと、よくあんなものをあげていたなぁ、と自分の勇気(無謀さ?)に脱帽。

●恋人に結婚しようねと約束されたら?
○それは結婚しようねと約束した人との秘密です☆

●恋人とのメールは欠かさない?
○最近マメじゃなくなったので。

●嫉妬深い?
○底なし沼ですw

●二股以上した?
○知らぬ。

●二股以上された?
○存ぜぬ。

●実家に恋人を連れていく?
○連れていけるような実家では…今の家ならいいのに★

●好きでもない人と付き合っていた?
○若気の至りでしょう。

●ファンクラブがあった?
○ファンヒーターがあった!

●バレンタインデーあげた事は?
○みんなと歩調を合わせることも大切かと思いまして。

●バレンタインデーにもらった?
○友だちと交換したことはありますね。

●恋人に手作りマフラー贈る?
○そんな可愛いことしてみたいですねー。
片思いだとそこまでモチベーションあがらなくて(言い訳)

●ペアルック
○ベアルックが好きです。クマの着ぐるみ。

●恋人色に自分を染める?
○時の流れに身をまかせ~♪

●恋人と同じ携帯にする?
○ソフトバンク推奨。
会社は同じ方がいいかなと思うけど、機種は違う方が面白いかと。

●好きな人がいる?
○まあまあ、そう焦るでない。

●惚れやすい?
○惚けやすい。

●腕枕すき?
○抱き枕すきー。

●果たせてない元恋人との約束?
○恋人に“元”がついた時点で約束なんてものは忘れています。

●今まで恋人10人以上?
○ファンのみんなが恋人です!
…あ、ファンがいなかった><

●恋人の親と食事した事は?
○将来的にあるといいですねー。

●歯ブラシ2本並べた事は?
○今並んでます。どっちも自分のw

●3年以上付き合った事は?
○家族との付き合いは長いですよ!

●アッシー君おる?
○私にとってはネッシーもアッシーも幻の生物です。

●貢ぎは?
○お菓子(大衆的なの)はあった?
だけど、それは貢ぎではなく、
子どもがうるさいのを黙らせるようなものだったのかも…w

●忘れられない人?
○覚えるまで時間かかるけど、忘れるのも時間かかるんで…

●抱きしめ好き?
○抱き枕好きだからね~

●ドラマのような経験?
○牡丹と薔薇みたいな経験はないです。牡丹と薔薇なんて懐かしいね。

●恋は活力?
○だから最近元気がないのかな。

●アブノーマル?
○うん。

●好きの意味がわからない?
○意味なんてない。

●ビビビっときた事は?
○あるあるー静電気が。

●ナンパ?
○硬派。

●遠距離恋愛?
○心が遠距離。

●文通?
○文通!

●ビックリプレゼント?
○ビックリプレゼント!

●キスイヤに出た?
○出演依頼がきたけど断った…紛れもなく嘘です。

●恋人のために禁煙?
○喫煙してないもん。煙たいとしたら私自身か。

●親に別れさせられたら?
○そのときに考えます。

●赤い糸を信じてる?
○青い血を信じてる。

●最近、白馬の足音がきこえる?
○そんな幻聴はない。

●フェチ?
○ううん。

●恋がしたい?
○青春したい。

お遊び | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日は(BlogPet) | ホーム | 幸せ太りとはまた違う>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
