のんびり気まぐれ猫ブログ

教養を身につけたい、そんな年頃。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

それでも女心

最近、割安感があり、なおかつ乾いた喉も潤せるということで、ウーロン茶の500ml紙パックを購入しています。84円也。心の奥底で「これで脂肪が付きにくくなってスリムになるんじゃないかな」と期待しているのですが、これまでより水分を摂るようになったためか、単に足がむくんでいるだけのような気がしなくもありません。

一昨日ぐらいに久し振りに体重を測ったのですが、少し後悔しました。やっぱり目下増量中でした。とは言え、ピークのとき(高1ぐらい?)よりは随分痩せているのですが。

まあ、少しぐらいぽっちゃりしている方が綺麗な女性も多いかも。某サイトで女性がビリーズブートキャンプで痩せようという企画があったのですが、「ベスト体重のとき」と「現在」が写真で比較されていました。ベスト体重のときは確かにほっそりしているのですが、現在の方が女らしい柔らかさがあるというか、女性的な綺麗さに溢れている気がしました。

自分を正当化しようとしている側面も否定はできないですが…

近頃は、それでもやっぱりお腹が気になると、腹筋を鍛えようとしているのですが、同じ回数で以前より疲労が早くくるようになった気がします。鍛える途中にはこういう過程があるものなのでしょうか。筋肉を鍛えたことがないので、よくわかりません。
スポンサーサイト

エトセトラ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<それでもに注意書きがあるのですが(BlogPet) | ホーム | 早口言葉は苦手>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
