のんびり気まぐれ猫ブログ

教養を身につけたい、そんな年頃。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

頭痛

久々に通常通りの出勤となると、憂鬱にもなりますわ~。

何だかやっぱり慣れません。色んな面倒が同時多発テロ的に生じてくれたりすると、混乱します。私の体は2つ分ぐらい容積はあるかもしれないけど、やっぱり1つしかないのよ~、と思います。

今日は今月退職する人の引継ぎをどうするかというので、会議でした。1時間ぐらい。これ以上、仕事というか担当先が増えたら怖い。怖すぎる。しかも退職する人が結構ベテランだったので、9月からは修羅場のような気がしてなりません…

今月の売り上げ達成予想も計算しなければならず、まだ1ヶ月も営業としては活動していない新人たちも、とりあえず予想してみました。私がこんなことしていいのかと思いますが、やっています。まだまだ外部と対等にやりとりできそうにないのに~。大丈夫かな、私。というか、会社。

そんなこんなで、本日は、飲み会のあった日を除いて、平日の中で帰宅がもっとも遅くなった日です。帰る頃には微妙に頭が痛くなり…今もなお。

『レミーのおいしいレストラン』は予想以上に素敵な映画でした。荒んだ心を癒してくれます。言うほど荒んでませんけどね。夜観にいったせいか、割とカップルもいました。私も勿論カップルで行きました。最近は性別如何にかかわらず、2人でいればカップルということにしているのは秘密です。

土日はモスバーガーに3回行きました。横浜、渋谷、三軒茶屋。渋谷のモスには、かつてバイトでお世話になった店長がいて、びっくりしました。久し振りに新商品食べて、満足でした。
スポンサーサイト

エトセトラ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<OJTという名のHP(ホウチプレー) | ホーム | 超うけるんですけど>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
