のんびり気まぐれ猫ブログ

教養を身につけたい、そんな年頃。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

OJTという名のHP(ホウチプレー)

放置していたら、あっという間に9月になっていました。お久し振りです。

話題が無かったわけではないのですが、何となく書く気になれなかったというか…色々と不安があると、どうでもいいような他愛のないことに手をつけられないというか。要するに、余裕がまだ全然ないわけですね。

うちの会社は月末締めなので、とんでもなく31日は大変でした。売り上げの数字やら集金やら何やらかんやら…今日は集金だけで7件くらい会社を訪問しました。最近は気温もだいぶ涼しくなって過ごしやすくなったと思っていましたが、歩き回っているとまだまだ暑いです。

たまに会社を回ると、お菓子を貰えることがあります。それが営業の醍醐味です…ってことはないですが。でも、嬉しいです。売り上げなんかなくてもお菓子さえあればいいのよ。個人的には。会社的には、お菓子があっても困りますが。

今月から担当先が更に増え、キャパシティーも限界に近づきそうです。いや、もう既に閾値は超えているのかもしれませんが。
スポンサーサイト

エトセトラ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おばあちゃんの思い出 | ホーム | 頭痛>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
