のんびり気まぐれ猫ブログ

教養を身につけたい、そんな年頃。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おばあちゃんの思い出

ぼろぼろ泣きました。

ドラえもんの映画です。『のび太の結婚前夜』も結構くるのですが、『おばあちゃんの思い出』を見て、もう少しで声をあげて泣くところでした。タイトル見ただけで、うるっときたしね。

ちなみに、私は母方、父方とも祖母は健在です。

涙を流すのはストレス解消になるようなのですが、確かに何か心に溜まっていたものが流しだされた気がします。涙を流して心のデトックス。

あんな優しいおばあちゃんになりたいなぁ。もはや結婚願望よりおばあちゃんになりたい願望のがあるかも…いや、でも、今おばあちゃんになったら、のび太のおばあちゃんよりいじわるばあさんに近そうなので、まだ当分いいです★

映画、小説など感動の名作があったら、誘ってor教えて下さい。

つい最近までホラー好きだった私の発言とは思えませんね!
スポンサーサイト

エトセトラ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Sakuraも忙しい | ホーム | OJTという名のHP(ホウチプレー)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
