のんびり気まぐれ猫ブログ

教養を身につけたい、そんな年頃。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Sakuraも忙しい

のか、最近全然はちゃめちゃな日記を書かなくなりました。

私もはちゃめちゃな日記を書くことが減りました。書くときははちゃめちゃ。

今の心配は、明日の朝礼のスピーチをどうしようかということ。帰宅したら出勤まで寝て、朝は民放ニュースを見つつ、食べたり顔洗ったり。電車は気が向けば新聞やら何やらを読むけれど、近頃は目をつむって放心しています。何のニュースが私の脳内に入ってこよう。

あ、と今思い出したのは、朝おばあちゃんに週刊文春を買ってきてと言われたこと。寝る前に思い出してしまった…明日は買おう。きっと明日の方が余裕があるはずだ。無論、私に。

週4日なのは嬉しいけれど、来月も中旬以降になると、休みの日がぐんと減りますね。でチェックしていたら、来年のGWは一体どうなるのだろうか、という問題にぶち当たりました。わざわざ長期連休にしてくれるものでしょうか。そんな心配はその頃には不要かもしれないというのに…色んな意味で。

今日は久々仕事中に泣きそうになりました。てんぱりすぎて。やること多すぎて。頭の中が机の上以上に混乱してしまったのでしょう。でも、明日は金曜日~。
スポンサーサイト

お仕事 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<君は心の中に存在し続ける | ホーム | おばあちゃんの思い出>>

コメント

お互いに、しばらく頑張りましょうやぁ。

v-65
2007-09-21 Fri 00:07 | URL | sakuma [ 編集 ]
おひさ~。
sakumaが頑張るなら私も頑張り…たい。
だけど、金曜日だからかダルいよぅv-13
2007-09-21 Fri 06:34 | URL | miki [ 編集 ]
実は、チェッカーフラッグなのがミソです。

同期がすでに一人辞めてしまいました。
私も同じ会社でずっと勤めるかはわからないけれども、
50歳前後に何かしら収入がないと、多分生活に困るので、
雇ってくれるように今、基礎を築かないとなぁと焦る毎日です。
2007-09-22 Sat 09:07 | URL | sakuma [ 編集 ]
そっかー。
研修中に脱落しちゃう人もいるぐらいだからね~。
でも、折角一緒に入社したのに、寂しいよね。

50歳前後までのことを考えてるなんて偉いなぁ…
それを聞いて焦ってる人がここに1人…
2007-09-22 Sat 23:25 | URL | miki [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
