のんびり気まぐれ猫ブログ

教養を身につけたい、そんな年頃。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

君は心の中に存在し続ける

今日は美容院へ行ってきました。基本的に予約なしで行く迷惑?な人間なので、「混んでたらやだな~」と思いつつ行ったら、思いのほか空いていて、来て間もなく席へ案内されました。

美容院へ行くと、普段は目を通しもしない雑誌を見て、ファッションのページはそこそこに、メークのページは「みんなチーク2種類も使ってるのかぁ。全然違いが分からないけど、こだわりあって凄いなぁ」と嫌味ではなく感心し、特集記事はじっくり読む感じです。

特集記事で、こんな男には気をつけろというような内容の記事があって、その特徴を読んでいると、何だかこんな人がいたようないなかったような…


新宿で友人と会いました。最初は友人の友人というつながりで、SNSの日記にコメントが残されていたのが知り合ったきっかけでした。今までに3度か4度ぐらい会っていて、半年振りの再会でした。

その友人と話す中で、やっぱりズルズルと引きずった関係を続けるのはよくないし、お互いに誠意の無い付き合いだったように思うし、もう断ち切ろうと。

電話番号もメールアドレスも削除して。

本当は無理のある関係だということは分かっていたのかもしれません。孤独には耐えられると思っていたけど、私は追い縋って安定を求めようとしていたのかもしれません。今不幸だというわけではないけれど、仮の姿でも幸福に見せたかったのかもしれません。

自分なりに頑張ったつもりだったけど、見当はずれだったみたい。

いつかみたいに、時間が解決してくれるでしょう。

新宿の有名なドーナツ屋さんは夜10時頃も1時間待ちぐらいで行列ができていました。
スポンサーサイト
エトセトラ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<病み上がり~恋を病と呼ぶならば~ | ホーム | Sakuraも忙しい>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
