のんびり気まぐれ猫ブログ

教養を身につけたい、そんな年頃。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

病み上がり~恋を病と呼ぶならば~

久し振りに頭が痛くなりました。

昔、「肩こりって何!?どんな感覚なんだろう!?」と思っていたら、高校生になって何の苦労も無く、肩をこらせることができるようになりました。それと同じように、今後、頭痛も私の持病の1つになるのでしょうか。

色んな人に頭を痛くさせていた私ですが、ようやく人の痛みのわかる歳になったということでしょうか(いや、違います)。

健康だけが長所だと思っていたのに、これでは唯一の長所まで失いそうな勢いです。そんな私は「長所と短所は表裏一体」と唱え続けています。ケチ=節約家、わがまま=かわいい、みたいな…あ、後者は私の願望でした。そう思っててほしい、という。

でも、健康って裏を返すと、どんな短所なのでしょう。休日が少ない、かと思いましたが、病気で休みが取れてもそんなに嬉しくない気がします。人に心配してもらえない、とか??
スポンサーサイト

エトセトラ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<みきてぃの腹は夜いたむ | ホーム | 君は心の中に存在し続ける>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
