のんびり気まぐれ猫ブログ

教養を身につけたい、そんな年頃。



スポンサー広告 |

あの頃

いつもと同じように講義室の席に座っていたら
教室は満席だったからか隣にあなたが座った
その頃は名前も知らなかったけど
ドキッとしたのはあの人と横顔がそっくりな気がしたから

同じ講義を受けていることが多かったからか
話すことも多かったけど
あなたの口から彼女の存在を知らされるたびに
寂しい気持ちにさせられた

アルコールのおかげで楽しい気分になるのは束の間で
何もかも忘れてしまいたいと飲みすぎては
悲しくなって吐き出せない言葉の代わりに涙をボロボロとこぼした



あの日以来会うこともほとんどないのに
誰かの腕の中であなたの名前を呟きそうになって

相変わらず素直になれないまま
何も語らないまま
気持ちが風化するのを待っていればいいのかな
フィクション | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<紹介(BlogPet) | ホーム | 正月太り気味!?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
