のんびり気まぐれ猫ブログ

教養を身につけたい、そんな年頃。



スポンサー広告 |

溢れちゃう…BE IN JOB

正月明けから比べると、1週間経つのが随分早くなった気がします。休み明けって何となく休みモードから抜け切れなくて、1日が長くて気が重くて体が重くて…でも、また1週間とちょっと経つと会社行事とは言え、休みのようなものが1週間ほど。トータル的に見ると、3月まではあっという間に過ぎていきそうですね。

まあ、でも、最近くたびれているのか、頭の悪い会話しかできなかったり(え、前から!?)思ってもいないことが口を突いて出たり。

先日の取引先の人との会話。
「○○って在庫ありますか?」
「少々お待ち下さい…あ、あります」
「わかりました…今余裕ありますか?」
「え、私ですか??」
「いや、在庫…」

余裕のない私のようです★

お仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<何だかんだ言って好きなんでしょ | ホーム | 私の頭の中のめでたさ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
