のんびり気まぐれ猫ブログ

教養を身につけたい、そんな年頃。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

何だかんだ言って好きなんでしょ

至るところで色んなものが値上げされてますが、来月末からぐらいだったかな。モスバーガーも値上げするらしいですね。人気のハンバーガーとチーズバーガーの価格は据え置きだそうです…ってそんなに人気あったのかな、というのは元バイト店員としても思うところではあります。モスバーガーが人気の定番商品なのでは。あと意外と海老カツとかライスバーガー海鮮かきあげも人気があったような。あれ、意外とシーフード系が…

最近もたまーにモスバーガーに行っています。この間はパオのエビチリを食べました。海老フリッターがプリプリしてて美味しかったです。チリソースは思ったほど辛くなかったけど。でも、期間限定とは言え360円は高いです(涙)。期間限定だから思わず注文しちゃったけどさ。

もうすぐホットチリバーガー、ホットチリポテトなどのホットチリシリーズが出るみたいです。発売開始日が私が国外退去するのと同じ日なので、お昼にでも食べようかと思います。ハワイにもモスバーガーってあるっけ。ちなみに、国外退去する当日も出発まで普通にお仕事らしいです(泣)。

久々にモスデートしたいです。モスと、ではなく、モスで。いくら好きでもモスとはデートできないからね。
スポンサーサイト

エトセトラ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<何だかんだ言って好きなんでしょ (BlogPet) | ホーム | 溢れちゃう…BE IN JOB>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
