のんびり気まぐれ猫ブログ

教養を身につけたい、そんな年頃。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

…バトン

今日やったことと言えば、大学周辺のお店の検索とブログ探検、ブログへの書き込みぐらいですね。何て不毛な。今日ぐらい遊びたいんだい、と自らの行為の正当化を試みるも、いつも遊んでますね。遅ればせながら、バトンを引き継ごうと思います。頼まれてませんけど

入院:  ×  した方がいいかもしれない。

骨折:  △  手の小指を捻挫して一ヶ月ぐらい放置してたことは…

献血:  ×  どうも献血の方法に信頼がおけなくて…

失神:  ×  眩暈はたまにあるかも。

風俗:  ×  そこまで困ってません。

補導:  ×  されるほどの悪事はしていません、多分。

女を殴る: ○  フェミニストなのでありえません…と思ったけど、姉が女であることをすっかり忘れていました(汗)その後勿論、3倍返しで返ってきましたけどね。

男を殴る: △  お尻ペンペンしたことと、蹴ったことならあります。

就職:  ×  おなかいっぱい。

アルバイト:  ○  モス、家庭教師。郵便局もやりました。センター試験モニターもやりました。受験時より点数100点以上下がりました。

海外旅行:  ○  イギリス。懐かしい。

ピアノ:  ○  高校までやってました。習い事ってこれしかやってませんでしたね。そういえば。

テレビ出演:  ○  ミムラが初主演した『ビギナー』で一瞬だけ後姿が…

ラグビー:  ×  頑張って(謎)

合コン:  ×  行くとむしろ萎えそうですが。

北海道:  ×  土産ならよく貰いましたね。

沖縄:  ○  1回。

エスカレーターを逆走:  ○  停止させたことならあります。勿論、逃げました(よい子は真似しちゃダメ)

金髪:  ×  似合わないでしょう。  

ピアス: ×  耳にわざわざ穴開けなくても、記憶や計画にいっぱい穴があるんで。 

ラブレターをもらう:  ○  脅迫状ももらいました。って訊かれてないですね。

幽体離脱:  △  夢の中でならしたことあります。

先生に殴られる:  ○  塾のね。

徒競走で一位:  ○  短距離は得意だったので。

コスプレ:  ○  小学校の劇でサンタの衣装を着たことが。あと、学ランを着て写真撮影したこともあったとかなかったとか。

同棲:  ×  私の場合、破綻の時期をありえなく早くするだけの気がするので、するつもりはありません。

ストリート誌に載る:  ×  同人誌のモデルが関の山。なんちゃって。

ナンパ:  △  怪しい深夜番組のスカウトならあります。

逆ナンパ:  ×  そんなに積極的なら、人格多分違ってます。

交通事故:  △  自転車に足を轢かれたことがあったかもしれません。

パーマ:  △  天然パーマでしたが、縮毛矯正やってます。

飲んで記憶喪失:  ○  ふふふ…

家出:  ×  出る家がありません…いやいやいや。

万引き:  ×  物よりお金が欲しいです。

自分で散髪:  △  前髪が異様に揃っていたことがあります。

プロポーズ:  ×  これからに期待…してもダメかしら??ダメなら当たって砕けろの精神で…

食あたり:  △  食べ過ぎで学校欠席しました。

宝くじ:  ×  一攫千金には興味なくて…

電車で寝過ごしたこと:  ×  起き過ごしたことはあります。

乗馬:  ○  小さい頃にあった気も。

徹夜:  ○  つい最近初体験。もう二度としません。

タバコ:  ×  ココアシガレットなら何箱でも。

おみくじで大凶:  ×  おみくじは大吉が多いかもですね。実生活は大凶のような感じが…

スノボー:  ×  スノボー見てボー。

ペット:  ○  私がね。

免許:  ×  歩行者免許取得。

アキバ系:  ×  萌え。

料理:  ×  家にいながらにして、サバイバルな食事をアナタに。

ライブ:  ○  B'z。あと、漫才の舞台を観にいったことが。

異性をふったこと:  ○  ふふふ…



ってな感じで、毎回バトンを回す気なくてごめんなさい★
スポンサーサイト

お遊び | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<再び、ごめんなさい | ホーム | 埋まりませんように>>

コメント

一応大昔にプロポーズしましたが。v-256

なんていってみたり。
つまらないネタを引っ張ってごめんなさいv-16
2005-12-19 Mon 03:09 | URL | sakuma [ 編集 ]
初コメントありがとう!
おー、そうだったね。石器時代頃にプロポーズされた覚えが…
記憶に穴があるのがこれで実証されてしまったv-356
でも、sakumaさん、愛人と堂々と遊んでらっしゃったしv-8

つまんないのは今に始ま…
じゃなくて、つまらなくないからだいじょーぶ!!
2005-12-19 Mon 07:18 | URL | miki [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
