のんびり気まぐれ猫ブログ

教養を身につけたい、そんな年頃。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

残金11セント

最近、変なサイトからコメントのつくことが多くなっていますね…都度ホスト名が違うので、どうにも避けられません。どうしましょうかね。

ところで、先週金曜の夜、日本を出発してハワイに行ってきました。社員旅行で初ハワイ。日本人が多いし、日本語も結構通じてしまうので、外国というよりほとんど日本でした。

オプショナルツアーも色々あったんですが、それには参加せず、ひたすら海に入っていたら、今鼻の頭が剥けつつあります。全身は痒い…

ハワイでお薦めの食べ物はスパムむすびです。スパムのおむすび。シンプルな食べ物ほど美味しいのかもしれません。ちなみに、食事は全般的にイタリアンが多かったです。どこへ行ってもイタリアン食べてますね、私。

業務命令でGIVENCHYの香水を買いました。まあ、命令ではありませんがね。あれだけ「かわべさんは何か買わないの?」って訊かれたら、もう何か買った方が楽かなぁと。余ったのは誰かにあげよう。外貨での買い物になると、気前よくなれる気がします。ちなみに一緒にいた女性の先輩は、ヴィトンのバッグにディオールのマフラー、アナスイのマニキュアなどを購入していました。そんな豪快な真似は私にはできません。

いやはや、今日夜8時頃帰ってきたのですが、明日から普通に出勤です。一気に現実だなぁ…
スポンサーサイト

エトセトラ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<残金11セント (BlogPet) | ホーム | 何だかんだ言って好きなんでしょ (BlogPet)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
