のんびり気まぐれ猫ブログ

教養を身につけたい、そんな年頃。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

まだコートが手放せない

今週に入って、帰宅時刻は普段よりも早いのに、連日もうどうしようもなくぶっ倒れたい気分になります。今日帰りの電車の中で、広告を見ていたら電話番号が載っていたのですが、『…-4949』とあったのを見て、頭の中で「しくしく」と語呂あわせを考えていました。ホント、しくしく。

3月になって会社の中でも色んな動きがあって、元々1人しかいなかった同期が辞めることになったり、私は私で配属が変わったり、でも実質まだ営業部の仕事をやっていたり、ごちゃごちゃしております。私の机の中のように…

最近そんなで、朝5時には目覚めてしまう体質が、6時ぎりぎりまで寝られるようになっております。何だかその事実だけでとても幸せな気分です(笑)。

みなさんお元気ですか??
スポンサーサイト

お仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<料理の手際と仕事の手際はほぼ同じらしい…どき | ホーム | 残金11セント (BlogPet)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
