のんびり気まぐれ猫ブログ

教養を身につけたい、そんな年頃。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

エネルギー源はプルトニウム

久々にお遊びサイトを見たので、やってみました。その名もたりないものうらない。自分に足りないものを占ってくれるというのです。

まずは「みきてぃ」で占ってみました。その結果、1番足りなかったのは『睡眠』ということでした。ふむ。

その次に本名で占ってみました。その結果、1番足りなかったのは『処理速度』。

…リアルすぎて笑えないので、寝ることにします。おやすみ

ちなみに、「小沢一郎」だと『頭』になるそうです。

もっと視野を広くして、「日本」で占ってみました。

1番足りなかったのは『ひとりごと』(!?)でしたが、ほぼ同じぐらい足りなかったのが『ご主人様』でした。

メイド喫茶の窮状でも表しているのでしょうか。
スポンサーサイト
お遊び | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<エネルギー源はプルトニウム(BlogPet) | ホーム | 未来予想図なんて描けない>>

コメント

ふと思いついたので、「たりないものうらない」で占ってみました。
結果、1番足りなかったものは『人を見る目』。
意外と自虐的?ってか結構適当なのね…w
2008-04-06 Sun 18:30 | URL | miki [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
