のんびり気まぐれ猫ブログ

教養を身につけたい、そんな年頃。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

変化は絶え間なく

今日は入社式でした。新入社員は6名。うち男の子4名、女の子2名。みんな初々しくていいですねぇ。そんな中の1人の男の子がちょっと気になったので、それとなくデートの誘いをかけてみました。少年のようなあどけない顔立ちで、どちらかというといじられやすいタイプというか。

結果は…
いまいちエイプリルフールでうまい嘘のつけない私です。

デートの誘いをかけたという以外は事実です。あんまり一目惚れするタイプでもないし、惚れたところでものすごく遠回しな表現しかできない私が、デートの誘いだなんてできないことは、私をよく知る人ならわかっているはずです。わかっていなくても、別段これからの人生に支障はないでしょうが。

関係ありませんが、明日から昭島市に行くことが今日決まりました。急すぎる。むしろこっちのがエイプリルフールなんじゃないかっていう話ですが。地方営業所の視察に行くことになったのです。営業所の人たちとうまくやってけるかしら。そこが不安です。
スポンサーサイト
お仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<柔らかくて | ホーム | 豪傑になりたい>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
