のんびり気まぐれ猫ブログ

教養を身につけたい、そんな年頃。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

のんびりだらだら猫日記

今右側のリンク欄を見ていたのですが、半分ぐらいはもう1年以上は更新されていないものですね…時の流れを感じます。芸能人は未だにブログブーム?みたいですが、私の周りでは日々更新しているような方はほとんどいないですね。そういえばそれで思い出したのですが、私の同級生のF岡くんは、今どうされているのでしょうか?頻繁に更新していた人が更新しなくなると、『あの人は今!?』みたいな形で、私のブログごときに取り上げられてしまいます。気をつけましょう(笑)。

3月は土曜出勤が多かった反動か、4月になって土日休みでもぐたーっとしています…って書いてみたけど、いつもこういう文章を書いている気がします。中途で3月に入社してきた方がおっしゃってたんですが、前職では忙しくて休日もロクにとれなかったけれど、休日になると「じっとしてる暇がもったいないっ!」と思って外出してしまうんだそうです。土日が休日になって、かえってのんびりしてしまうのだとか。そういうものなんでしょうかね~。

来週は半ばから本社に戻るみたいです。今後も部署出張?はあるかもしれないし、ないかもしれない…なくはないのかな。「報告内容によって、右に動いたり左に動いたり」と課長がおっしゃっていたので、「左へ動くって左遷ってことですか?」と咄嗟に訊いてしまった私です。そしたら、「なくすものなんてないでしょう」と突っ込まれてしまいました。確かに!
スポンサーサイト

エトセトラ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<シャンプー(BlogPet) | ホーム | 柔らかくて>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
