のんびり気まぐれ猫ブログ

教養を身につけたい、そんな年頃。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ビールはエビス…ってわけでもない

上司に手帳を買うよう指示されたので、今日は渋々買いに行ってきました@恵比寿…いや、見に行ったら意外と楽しかったんですけどね。
手帳
今まで手帳を買っても、三日坊主で終わっていたというか、書くほど予定が詰まってないことに気づいて、「持たなくても十分生きていけるし」と開き直っていたのですが、これからは書くほど予定が詰められるらしい…わーいわーい。

祝儀袋って色々あるんですね。特に婚礼用。何となく使ってみようかと思って、買ってみました。
祝儀袋
こんな可愛らしいのがあるって知りませんでした。お年玉袋なら色々あるのは知ってましたけど。服とか靴とかそれほどこだわっているわけじゃないのに、変なところでこだわりを持ってしまう私です。使いまわしできないしね~、こういうのは。でも、いいんだー。

ほか、写真整理のためにアルバムを買ってきました@無印良品。今まで現像したまま袋に入れて放置していたのが溜まってきたので、そろそろアルバムに入れないと、収拾つかないかなぁと。焼き増ししてあげてなくて、ごめんなさい(汗)。1人で独占してウハウハしてました。気が向いたら、焼き増しに行きます(あくまで気が向いたらw)。

ちなみに、写真の背景がこの記事の編集画面なのは、秘密です☆
スポンサーサイト

エトセトラ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<大安の日に | ホーム | Will you marry me?(BlogPet)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
