のんびり気まぐれ猫ブログ

教養を身につけたい、そんな年頃。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

大安の日に

本日、姉の結婚式・披露宴が行われました。姉と旦那さんとの知り合ったのがマンドリンオーケストラってこともあり、音楽が共通の趣味ということもあって、スピーチより演奏って感じで音楽会のようでした。私もピアノを弾いちゃいました。

料理は期待通り、美味しかったです。でも、お腹いっぱいでデザートが全然食べられなかった…それだけが心残りです。

司会の方が、うちの両親を「優しいお父さんと、それを引っ張っていくお母さん」みたいな言い回しをしていて、笑ってしまいました。でも、旦那さんの方も「優しいお父さんと、しっかり者のお母さん」って感じだったので、まあ最近はそんなもんなのかな。

旦那さんの方のご両親はとてもよさそうな方々で、妹としても安心です。

久し振りに、昔ピアノを教わっていた先生に会って、「また発表会出てね」と言われました。前々からそういう話はあったんですが、なかなかきっかけが掴めず、人前で披露したのは(と言ってもアンサンブルだけど)、5年ぶりぐらい?ペダルを踏む足が震えてしまいましたよ。

色々あっただろうけど、本当に幸せそうで、幸せにしてもらえそうで、よかったです。
スポンサーサイト

エトセトラ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<集約しなかった(BlogPet) | ホーム | ビールはエビス…ってわけでもない>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
