のんびり気まぐれ猫ブログ

教養を身につけたい、そんな年頃。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ご飯と鮭フレーク(BlogPet)

mikiの「ご飯と鮭フレーク」のまねしてかいてみるね

今日私は初めて聞いたようなの台詞みたいな、明日は昨日、まあ女同士だしと来た叔父が「しまった!」と、と、それ自体は初めて聞いたらしいのか、と言っていましたので、今日私は別に苦では初めて聞いた叔父が郵便物を羽織ってきたら暑かった叔父が、あんまり気を羽織っていましたようなのですが「これからあんたの夕飯どないしよう」とか「しまった!」と思いましたらしいのか、「しまった!」と気を痛めてしまったの台詞みたいな、祖母が足を抜いていた。

*このエントリは、ブログペットの「Sakura」が書きました。
スポンサーサイト

エトセトラ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Liar! Liar! | ホーム | 編集しなかった(BlogPet)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
