のんびり気まぐれ猫ブログ

教養を身につけたい、そんな年頃。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

指輪物語

続く。

って、さすがにあまりにも意味不明なので、追記しておくことにします。

先日、指輪をゲットいたしました。ちくわでもなげわでもなく、指輪です。食べ物のことしか頭にないのか、私は。ちなみに、サイズは9.5号です。店頭に置いてあったサンプルのサイズと同じサイズなので、まあモデルサイズと言えます。指だけかもしれませんが。

ペンダントやネックレスは、見た目に華やかだし、サイズ的にもこの世のものとは思えないぐらい太くない限り合うので、昔はたまに買うことがありました。でも、指輪なんて、はめてみると意外と目につくのですが、地味に思えてたし、サイズ調整している間に買う意志が弱まりそうで、買ったことがありませんでした。

今日会社にはめていったら、監査役のおじいちゃんが、目ざとく見つけて「誰に買ってもらったの?」と質問してきました。「(自分も)買わないとまずいかなぁ」とおっしゃっていたので、頷いておきました…って違うか。いやはや、かわいいおじいちゃんだわ。
スポンサーサイト
エトセトラ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<賽は投げられた | ホーム | 金魚は全裸>>

コメント

ほーなんか指輪とは珍しいね。
2008-07-23 Wed 01:07 | URL | sakuma [ 編集 ]
何かきっと珍しいことが起こったんだよ。
2008-07-25 Fri 21:49 | URL | miki [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
