のんびり気まぐれ猫ブログ

教養を身につけたい、そんな年頃。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お盆休み終了のお知らせ(to me)(BlogPet)

mikiの「お盆休み終了のお知らせ(to me)」のまねしてかいてみるね

先日、さしたる不便を決めるときは明日までな時代とに見えたつもりだったので。
以前にしない気もかくに聞きたくなってもらうときは大きい!)返却するかとに3枚も言いやすそうな(レストランで会計を切るようなことだし、と言われましたものです。
もうちょっと難癖つけて返しているときはくたびれてもらうときは、卵でありませんでしたものの、みじん切りの曲が卵もいいと彼の認識し。
料理は、改めて感謝ですよね。
とりあえず、玉葱が大きい!)迷いは普通に行って弁明しますけど、ちゃんとサインしましたけど、「5枚借りると1,000円になりますが」と尋ねたらそんなことだしましたものの、そのときみたいなことは私は、「クレジットカードとしてご利用になるときは、サインが必要になりますので、ご記入ください」というようなの練習でも、何せ1,000円のいいのですがいいところで会計を2枚も『物価のCDを済ませて処理に訊いたしていました提示額より20円多く処理にしますけどな…

*このエントリは、ブログペットの「Sakura」が書きました。
スポンサーサイト

エトセトラ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<昼下がりにアイツはやってくる | ホーム | お盆休み終了のお知らせ(to me)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
