のんびり気まぐれ猫ブログ

教養を身につけたい、そんな年頃。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

昼下がりにアイツはやってくる

ある日のこと…

私「取締役会の出欠確認の葉書、25日でもいいですよね?」
上「25日余裕があればね。」
私「あー…じゃあ、先に作っちゃいましょうか。でも、住所がわからないんですよ。社外取締役の人とか」
上「今、社員名簿作ってるから、わかると思うよ」
私「じゃあ、○○さんに訊けばいいんですね…それかこの間の葉書見てもわかりますよね」
上「そうだね」
私「あ、でも、あれって返信用だからうちの住所しか載ってないのか!」
上「そうだ、元々相手の住所要らないんじゃないの?」
私「本当ですね~(笑)」

私のあほー

アイツとは、眠気のことです。
スポンサーサイト
お仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<昼下がりにアイツはやってくる(BlogPet) | ホーム | お盆休み終了のお知らせ(to me)(BlogPet)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
