のんびり気まぐれ猫ブログ

教養を身につけたい、そんな年頃。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

鬱々

ついうっかりこすってしまったのですが、痛くて泣きそうでした。左目の瞼。どうやら、ものもらいのような。目薬を点したら、鼻がツーンとしています。

上記のこととはまったく関係ありませんが、今日は天気が悪いのと連動して、私の気分もあまりよくありません。いや、独立した事象だから、連動はしてないですね。偶然似たようなことになっているだけか。


振り返れば、私自身の考えや気持ちって、ことごとく否定というか蔑ろにされてきた気がする。その人のポリシーや意向に反しているから、っていうのならわかる気もするけど、他の人ならよくて自分がダメって理由はよくわからなかった。私の幸せって、そんなに枠にはまってなくちゃいけないのかな。結局、人は結果論でしか評価できないし、一般論を軸にして論理展開する方が容易だから、仕方ないのかもしれないけど。一方で、私もリスクをとるのが怖かったりする。

言葉にするとつまらない(し、理解不能かもしれない)のですが、この頃プライベートでちょっとブルーです。迷子になったのかもしれません。
スポンサーサイト
エトセトラ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<鬱々(BlogPet) | ホーム | あたり予定しなかった(BlogPet)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
