のんびり気まぐれ猫ブログ

教養を身につけたい、そんな年頃。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

私も期間限定ものですけど

今日はモスバーガーに行こうとしておりました。うちの会社の近くには、少し歩くと色んな店があります。「少し歩く」というのがポイントで、横断歩道を渡るか、渡らないで道なりにしばらく歩かないと、なかなかお昼ご飯にありつけないのです。いえ、うちのビルの1Fはジョナサンだとか、その隣のビルの下の階も昼食屋だとかなんですけど、毎日それは無理ですよ。って言いながら、ジョナサンには1回も行ったことありませんけどね。

会社近くのモスバーガーではダブルバーガー、ダブルチーズバーガーが期間限定(1週間くらい?)で出るということで、それを買いに行ったのです。そしたら、どうでしょう。店の外まで列をなしているではありませんか。店頭には、『期間限定』『マッシュルームバーガー』の文字。何、これは西日本限定のバーガーのはずでは…!?

とりあえず並んでいるといつになるかわからなかったので、断念しました。まあ、注文から10分以内には出たかもしれませんが、外で待つというのが耐えられなかったんです。外ってホントに大通りなので。それに、意外にダブルバーガーが高くて(確か580円)、だったら自由が丘の佐世保バーガー食べるだろうなー、と思ったのもあります。そうそう、知らない間に自由が丘に佐世保バーガーのお店ができていました。

明日は空いてないかなー。そしたら、迷わずマッシュルームを食べます。期間限定ものに弱いんですよね。

ちなみに、今日の昼ご飯は、カップ麺(そば)とおにぎり(鮭)になりました。落差が激しい??
スポンサーサイト

エトセトラ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<標準のリチャード | ホーム | 花嫁修業…のための修行中?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
