のんびり気まぐれ猫ブログ

教養を身につけたい、そんな年頃。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

長いものでまいちゃえ

近頃は肉体労働的な仕事ばっかりだったので、1日終わるとモスバーガーでフルでバイトしたような疲れがありました。そういえば、最近とんとモスに行かなくなりました。11月終わりに値上げおよび実質値上げを実施してからでしょうか。クーポンもみないし…マクドナルドはクーポンは持っているのですが、使わないうちにどんどん期限が切れていきます。今年こそグラコロ食べようと思っていたのに…仕方がないので、噂のクォーターパウンダーでも食べてみますか。

先日は引越し用のダンボール箱を組み立てていたのですが、気がつくと1つ上下逆さまに作ってしまっていました。私はテープの張り方や色の塗り方などは雑なのですが、そういう大きなところは結構気になってしまうのです。「箱逆に作っちゃいました…疲れてるんですかね」と隣の席の人に声をかけつつ、また箱が完成。言ってる傍から上下逆さまでした。

また、昨日は、机上のパソコンの片付け方というので、キーボードはビニール袋に入れることになっていたのですが、朝礼でのその言葉をスルーしており、他部署の人から確認されて初めて知りました。私もそろそろパソコン片付けないと、と思い、またもや隣の席の人にビニール袋の場所を確認し、キーボードを入れようとしたその瞬間、戸惑いを隠せなかったのです。

何故なら私のパソコンはノートパソコンだったからです。人がやってるからとりあえず私も、という考え方は違っていますよね。
スポンサーサイト

エトセトラ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<完成した(BlogPet) | ホーム | 撮影を納得した(BlogPet)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
