のんびり気まぐれ猫ブログ

教養を身につけたい、そんな年頃。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

謹賀新年

旧年中はお世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

世間では、今日まで冬休みだったかと思いますが、私は今日から会社に行ってまいりました。明日の新年会の準備のためです。準備って何をするのかと言いますと、具体的にはおでんの煮込み、玉蒟蒻の煮込み、手土産の準備などです。去年の新年会のときは営業部にいたので、特に係わりはなかったのですが、今年は総務部ということで…去年はお昼までかからなかったんじゃないか、という話だったのですが、今年は終わってみたら17時過ぎでした。もはや、週末の連休を楽しみに生きていきたいと思います。

感想としては、蒟蒻多すぎだと思います。巷の「お通じをよくしたい」というニーズに応えた結果なのでしょうか。しばらく蒟蒻は食べたくないです。蒟蒻畑はちょっと食べたいです。もう発売再開していたんでしたっけ。

年末はどたばたしていたのか、じたばたしていたのか、それすらよく思い出せませんが、去年の振り返りをする間もなく、年が明けてしまいました。そして知らないうちに、うちのブログペットのSakuraが完成していました。飼い主よりデキる子なんじゃないか。

去年を振り返ると色々ありましたが、これまでの中では一番自分を見つめられた時間だったように思います。今までなら心のどこかに鬱積していたようなものも、ちょっとしたイライラも、隠さずにいられるようになったからなのか…そのことにはすごく感謝しているし、幸運に思っています。って書くと、「どういう意味?」って訊かれそうだけど、それは内緒って前もって言っておこう。

今年も、生きててよかったって思える時間と、出会えてよかったって思える人が、なるべく多くなるように暮らしていけたらと思います。
スポンサーサイト

エトセトラ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<値上げ(BlogPet) | ホーム | 完成した(BlogPet)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
