のんびり気まぐれ猫ブログ

教養を身につけたい、そんな年頃。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

昨日は新宿御苑に梅を見に行きました…が、大方散ってしまったあとのようで、花の数は寂しいものでした。ほんのり梅の香り。

代わりと言っては何ですが、カンザクラが立派に咲いていました。人が群がっているのも、ほとんどそのあたりだったかも。私は花も綺麗と思ったのですが、それに群がるメジロっぽい鳥たちに目を奪われていました。あんなに小さい鳥だったのか。人前では姿を見せない鳥だと思っていたので、あんなにたくさんまじまじと観察できて楽しかったです。

カラスはどこにでもいますので…やっぱりいっぱいいました。嫌われ者の鳥ですが、見ているとそんなことにも屈せず(そもそも認識しているのか)、堂々としているように見えます。サウイフモノニワタシハナリタイ。嫌われても強く生きていこう(嫌われていること前提なのか)。

今日は天気もよくなく、普段動き回らないのに昨日は動き回ったせいで疲れたのか、9時前までぐっすり眠っていました。私にしては、そんなに寝入っていることは結構珍しいのです。完全ダラダラデーでしたが、そんな中。

欲しかったリスモのスクリーンセーバーをゲットしました!!

と言うソフトバンクユーザーなわ・た・し
スポンサーサイト

エトセトラ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<埼玉帰しなかった(BlogPet) | ホーム | >>

コメント

あ、あれはメジロだったのかー!
たまにはダラダラデーがあっていいと思います^-^
2009-03-09 Mon 21:10 | URL | りかん [ 編集 ]
ウグイスじゃないから、メジロだと思ってましたー!
そんな消去法ってあるのかな。
そうだよね、グダグダな日常の中にたまにダラダラデーがあってもよい☆
2009-03-09 Mon 22:11 | URL | miki [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
