のんびり気まぐれ猫ブログ

教養を身につけたい、そんな年頃。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Love Baton

1.初恋はいつでしたか?

 幼稚園の年長と本人は言ってます。ですが、物心ついてから、という条件があると…まだしたことないかも。未だに物心ついてないかも(汗)

2.今まで付き合った人数を教えてください

 はっきりしてるのは1人ですかね(意味深)

3.今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?

 昔、サイン帳とかいうのでもありましたね、こういうダイレクトな質問が。いますよ、好きなところは自分にないところ。

4.好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

 神戸。地元に近いのに実はあまり知りません。

5.好きな人と一緒に観たい映画は?

 ホラー映画…あ、自分が見たいだけだった(笑)

6.こんな人は絶対無理!っていうのありますか?

 一緒にいて面白くない人。自分の主張を押し付けてくる人。不潔な人。

7.恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

 生きていれば何歳でも…真面目に答えると、18歳~30歳かな。

8.浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?

 難しいですね。惚れた弱みがあると、許せない!!、ってならなさそうな気がします。1回は許すかもしれません。っていうか、やるならせめてばれないようにやりなさい

9.同棲ってしてみたいですか?

 別に。

10.あなたが愛情を感じた行動は?

 アイコンタクト…っていうことにしておこう

11.愛と恋の違いはなんだと思いますか?

 恋は間違いやすい、愛は間違いにくい。

12.一番長く続いた恋愛は?

 一番不幸だった(意味深)

13.付き合ってみたい芸能人は?

 芸能人はないですね。昔、ウィリアム王子と付き合ってみたいと思ったことはあったかも。英語話せないのに

14.究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?

 迷わず、愛されることしかできなくなる方を選んだのですが…どうしよう、やっぱり病んでるのかしら。

15.バトンを渡す人

 ブログのネタに困っている人に…
スポンサーサイト

お遊び | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<メリクリ☆ | ホーム | 言霊>>

コメント

11の質問の答えが感動したわ~
愛は認識したことないから分かんないけどね(笑
2005-12-24 Sat 03:04 | URL | kane [ 編集 ]
そうそう、恋っていう字、変っていう字と間違いやすいんだよね…

なんちってv-206
2005-12-24 Sat 10:33 | URL | miki [ 編集 ]
3とか12とかつっこみたいところが満載でした。
なんか、mikiちゃんの恋愛観が垣間見れた気がして、おもしろかったよ。
バトン、受け取りましたから!!
2005-12-24 Sat 11:29 | URL | mina [ 編集 ]
そうなの、構われたがりだから、
あえてつっこみどころ満載にしてみましたv-283

ブログのネタに困ってないだろうのに、
わざわざ受け取ってくれてありがとねv-343
2005-12-24 Sat 12:05 | URL | miki [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
