のんびり気まぐれ猫ブログ

教養を身につけたい、そんな年頃。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

懐かしい人からの手紙

みきちゃん、ひさしぶり。
もうモテる女性を「下品な女」と罵るクセは治りましたか?毎日のように言っていたみきちゃんをなつかしく思います。

喧嘩が増えてきて、みきちゃんが「もっと大切にしてくれる人と付き合う」と言い捨てたあの日から、もう9年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思って。ふふ。驚いたかな?

今振り返って考えてみると、あのころのみきちゃんは、穏やかでかわいい雰囲気をかもしだしていたわりに自由人で手に負えなかったのを覚えています。天真爛漫でおれにも優しかったけれど、どうも自分だけのものにならないような歯がゆさをいつも感じていました。「あっさりした恋愛が理想だよね」ってみきちゃんに押し付けられたときには、なんとも言えない切なさがありました。

確かあのとき、みきちゃんにとってはおれが初彼氏だったかな?そうだったからか、最初のころのみきちゃんは自信なさげでしたね。「私左側を歩いたほうがいい?」「手より腕を掴んだほうがいい?」とか聞いてきて、少し面倒でした(笑)

まだ付き合い始めのラブラブだったころ、みきちゃんは「もう彼氏は人生に一人いれば充分」などと言っていましたよね。嘘つけと思ったけど、嬉しかったなぁ・・・。ま、結果を見てみても、完全に嘘だったけど(笑)。

恋愛を総括して言えば、きっとおれはみきちゃんと付き合うことができてよかったのだと思います。いつもどこかにいってしまいそうなみきちゃんと付き合って、最終的には自分との戦いだということを学びました。

いろいろ書いたけど、おれはみきちゃんのことがそれでも好きでした。これからもみきちゃんらしくいられるよう、それと、そろそろゴキブリを素手で殺すのはやめて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. カーテンと同じ柄のスカートはまだ使ってますか?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

初恋の人からの手紙を勝手に作ってくれるサイトです

初恋の人からの手紙
結果へ
スポンサーサイト
お遊び | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<暗号でGo!Go! | ホーム | 埼玉帰しなかった(BlogPet)>>

コメント

軽くびっくりしました(笑)
9年前って何歳だよ!みたいな感じで。
2009-03-17 Tue 15:17 | URL | りかん [ 編集 ]
9年前っていうと、中学生か高校生ぐらいだけど、
そんな頃は男の子とは話せないぐらいうぶでしたよv-521

あと、ゴキブリを素手で倒せたら、かっこいいと思うv-515
2009-03-17 Tue 21:55 | URL | miki [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
