のんびり気まぐれ猫ブログ

教養を身につけたい、そんな年頃。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

走れない…

mixiを見ていると、最近走るのが流行(母集団2人)のようなのですが、私は昔から長距離走が大の苦手であります。体力テストの1000m走ですら、へとへと。喉から血が出るほど、辛かったです。いや、実際にはもちろん出てませんけど。

寒い日の長時間ウォーキングは割と好きです。そのものが、というよりその後の達成感のような感覚かな。でも、そろそろ暑いですね。日本の気候から「段々」という概念がなくなったのは、いつの頃からでしょう。最近、突如として暑くなったり寒くなったりしているような…

一昨日ぐらいから熱っぽいとかだるいとか感じ出して、熱を測ってみたら37℃でした。ただの風邪だろうと思っていたのですが、その夜にリンパ腺の腫れを感じて、昨日は眼球を動かすとやたら痛かったり、頭が痛くなったりして、さすがの私も近くのお医者さんに行ってきました。先生はとてもいい人でした。話しやすいし、ちょっとひょうきんなところもあるような。あれならやぶでも許せ…ないか。そこはね。

月曜日に検査の結果が出るらしいので、まあ何でもないことを祈りつつ、でもしばらく休んでいたい気もするのでした。
スポンサーサイト

エトセトラ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<有休消化率上昇に貢献 | ホーム | 太郎(BlogPet)>>

コメント

おはようございます。母集団の一人です。
歩くのと走るのはそんなに実は変わらないよ。しっかり歩くことができれば、軽くならすぐ走れるようになります。
健康と美の維持のために、たまに走ってみるのもいいかも・・・?
2009-04-19 Sun 05:11 | URL | りかん [ 編集 ]
おはようございます。早いですね…
じゃあ、まずはしっかり地に足をつけることからですね…
ってお前はドラえもんか!!
ってそうじゃないですよね。

まあ、まだ病み上がりなんで、ゆっくり歩くに留めておきます。
健康と美の『維持』なんて、何て素敵な表現v-238
2009-04-19 Sun 09:17 | URL | miki [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
