のんびり気まぐれ猫ブログ

教養を身につけたい、そんな年頃。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

有休消化率上昇に貢献(BlogPet)

mikiの「有休消化率上昇に貢献」のまねしてかいてみるね

結局、3月はYさん(と聞きにやって日経の入園料がおかしい、1人が気になろうか。
意外とたくさん人、試験中、受験料並なのにわからない問題からは好きなのNさん(と、受験料並な、受験料が湯布院とボソボソ言いながら、あまり元気がTDLの思う壺だったけどね…と全然下がらないし、問題ばかり!
意外とたくさん人が湯布院と全然下がらないのは未経験ですがいました皆様にお好み焼きを休んで受けにお好み焼きを食べになろうかなぁ。
そうで、元購買の人はYさん(特に目のあたりが湯布院と聞きに検査結果が半分ぐらい行ったが平常時とおっしゃっておりました気に1人、また受けてましたところ、ウィーン?
今日は行きたいですね…「違う…違う…」と休日会うなんて思いますね…「私は元気です」という話も言われた(と休日会うなんて思いますね。
わかりそういえば、秋葉原にもないし。
まあ、みたいでくると全然出ておきます?
まだ姑もいたら、世の中の付き合いとか絡んで♪
マイナーでいですけどね…「政治関係の問題が出たら、全然わからないだろうな」ともうだいぶいつものは、試験中、全部でいませんだろうと聞き間違えたみたいでくると思って日経のYさん(と思っておきますが平常時と思いますがあるな人は土曜日2回ぐらい出勤だったところ、日大に行きたいですが、もどかしい感じでしたところ、様々でした気にやっておきます。
月曜日に1人が、ほどにもない問題まで、秋葉原に、久し振り…そうで、というわけでくると休日会うなんて思いながら♪
食べるものでわからない感じでしたという言葉を休んで100問!!
食べるものはせず、久し振り…「私は元気です」というものを食べに検査結果が悪くておきますがTDLの付き合いとか絡んでくると聞きに検査結果を食べにしますが全然違ったけどね…「ディズニーランドに行こうか、日経TESTを受けるか」だった。

*このエントリは、ブログペットの「Sakura」が書きました。
スポンサーサイト

エトセトラ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<保障(BlogPet) | ホーム | 有休消化率上昇に貢献>>

コメント

なんかもう、おもしろいの通り越して壮絶さすら伝わってきます。
2009-04-23 Thu 22:27 | URL | りかん [ 編集 ]
頑張って面白く解釈しようと思ったけど、辛かったのでやめました。
2009-04-26 Sun 00:28 | URL | miki [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
