のんびり気まぐれ猫ブログ

教養を身につけたい、そんな年頃。



スポンサー広告 |

フェスティバル

前回の記事にも書いたように、昨日と今日は神田祭のお手伝いで忙しい…というか、色々とくたびれました。ダイジェスト版でどうぞ。

5月9日
会社の前でおとなしく、子どもたちにお菓子やジュースを配る。大人にはビールとか。その準備・片付け。大神輿を担ぐ方々にビールを配る。終了後、打ち上げ兼監査役のお誕生会(77歳)。主役でもないのに、ワインを飲みすぎて潰れる。ただし、自力で帰宅。1時過ぎ就寝。

5月10日
5時起床。朝食を食べるも、やや吐き気。正露丸を飲む。朝から神輿を担ぐことになり、小さいとは言え慣れないので、というか色々辛いので、くたびれる。本日は町会の神輿を担ぐ方々にビールやお茶を配る。その後、会社に戻ってまたお菓子やジュースを配ったり。

9日の結末は想定外でした。上司などは、「今日は来られないのでは…」とまで思ったそうです。その上司も熱があったらしいのですがね…。というわけで、まったく休日らしくない週末でした。むしろ会社として参加しているので、出勤日か。

そろそろ寝ます。

お仕事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<フーテンを移動したかも(BlogPet) | ホーム | 幻のGW>>

コメント

ちょっと飲み過ぎただけなのかと思ったら、潰れてたんですね…(-_-)
2009-05-11 Mon 20:01 | URL | りかん [ 編集 ]
そうか、あれはちょっと飲み過ぎたってことで、
許してもらえるのですね…(^-^)vヨカッタ
2009-05-11 Mon 23:28 | URL | miki [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
