のんびり気まぐれ猫ブログ

教養を身につけたい、そんな年頃。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お風呂でウトウト

まさか同じタイトルでブログペットに記事を書かれるとは思いませんでした。最近はは出没しませんよ。ただ、先日から足やおへその近くにニキビを発見して、唖然としました。体にできるというのは聞いていましたが、立て続けに見つかったものですから…生活習慣のせいかしら。今日も明治のアーモンドチョコをバクバク食べてしまいました。チョコでも食べなきゃやってられない

最近は会社で大量の異動があったので、社内が混乱しています。席は固定…のはずなんですが、誰がどこにいるのかわからず、フリーアドレス状態。それというのも、引継ぎやら打ち合わせやらで、みんな席を外していることが多いからなんですよね。その中では、管理部門の総務や経理は落ち着いている方…でも、総務は2人営業部に異動になったので、その業務引継ぎで、私もずっとぱにくっていました。

そして、明日も出勤であります。別に祭りだけが仕事ではありません。明日は株主総会がいよいよ迫ってきたので、その段取りです。去年は総会対策をそれなりにやっていたようですが、何の質問も異議もなく、あっさり終了してしまいました。今年はそういうわけにもいかないのでしょうか。と言っても、来場する方なんて限られているとは思いますが。

今年も手土産のバウムクーヘンが余りますように…いや、株主総会が恙無く終わりますように
スポンサーサイト

お仕事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<一括(BlogPet) | ホーム | ニキビおよびクマの発生原因について(BlogPet)>>

コメント

チョコ食べ過ぎだめですよ!v-222
2009-06-21 Sun 08:34 | URL | りかん [ 編集 ]
何でも過ぎるのはよくないですよねv-15
梅系の菓子も好きなんですが、いかんせん高いのよね…
2009-06-21 Sun 23:34 | URL | miki [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
